2013年06月14日

NPBのボール問題

コミッショナーが不祥事との認識がないと話していましたが、個人的にボールを変更したこと自体はなんの問題もないのにそれを公表せず、しかも問い合わせを受けても「変更はしていない」と答えたことで、わざわざ不祥事にしてしまったのではないかなと。

さらに、コミッショナーが知らなかったという、組織のトップとしてありえない言い訳をすることで、問題を大きくすることに気づけなかったコミッショナーの危機管理能力のなさに呆れますね。この人がアメリカの日本大使だったとは…。官僚や外交能力のダメさ加減がよくわかります…。
posted by にょこ at 06:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

